出演が決まっていた舞台が突然の中止に…そして彼女は某大手芸能プロダクションを退社した…でも、諦められない「女優」になる夢の為に…「前の自分と変わりたくて…AV出たら変われるか...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


緊張した素振りがまた可愛らしく、男も敢え無く暴発してしまう。
こんなエロい奥様にベビードールで誘惑されたら誰でも股間がパンパンではちきれて
しまいます!
そんな彼女が裸になると目につくのが迫力満点のドデカ尻。しかも今日はノーパン直サドルですからね。
まずは予告どおりフェラをしてもらいます。
なかなかお目にかかれない音大のお嬢さまにテンション上がるのもわかるけど、ちょ
りっすはないだろう。
一人の男のモノを手でしごきながら、他の男に突き上げられている美少女アイドルの初脱ぎ&初エッチで、美味しそうにチンポを頬張る本番
からスタート。



 タグ
None