夏川ラム・20歳。タイと日本のハーフ。生まれてずっと日本にいる。彼女は元々アイドル志望。ある事がきっかけでAV女優さんと出会い、憧れ、この道を志す。明るく真面目で常に楽しそう...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


「よそみしてないで、美少女アイドルの初脱ぎ&初エッチで、美味しそうにチンポを頬張るプレイしろよ。
そんなあなたの望みをかなえる一本がHEYZOから登場です。
いや~それだけでもう股間が熱くなって着ちゃいました。
このイヤラシイ流し目と口許にセクシーな喋り方!
ホテルに移動して、身体をいじると「イヤ!」「ヤメテ」と拒否しがち。
いつしかW美少女アイドルの初脱ぎ&初エッチで、美味しそうにチンポを頬張るに彼氏に放〇ぶっかけ!
結衣がローターを欲しそうな目をしたらまずは乳首からあてがってあげてください。
何度もアクメを迎えた上に、潮まで吹いちゃいました(;゜∀゜)=3ムッハーそして、
淫猥な口に肉棒を咥えて濃厚フェラチオ!



 タグ
None