アイドルをやめて3年。結婚歴も3年。「私がいたグループは恋愛禁止ではなかったんですけど、夫との子供を妊娠したことがわかって…さすがに即グループ卒業でした(苦笑)」古村凛さん2...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


喘ぎ声もアニメ的で可愛いのに、美少女アイドルの初脱ぎ&初エッチで、美味しそうにチンポを頬張るは激しく、やらしく、膣内指2本ブッ
こんで超潮吹き!
爆乳もマンコもヌルヌルテカテカ!
そして気づいた、左右にマンコを広げた手先のネイルが超かわいい。
お返しにねっとり系の極上美少女アイドルの初脱ぎ&初エッチで、美味しそうにチンポを頬張る!
さらに激しい手マンで遂には昇天!
感じながら舌を出すのが癖のようでドスケベっぷりが伺えますね。
そしてねっとりとした淫汁が垂れてきちゃっています。
美少女アイドルの初脱ぎ&初エッチで、美味しそうにチンポを頬張るプレイまでしてしまう彼女のカラダはエロ過ぎる。



 タグ
None