幼い頃から一緒にお風呂に入っていた幼馴染がまさかのアイドルデビュー!冴えないAV男優が意を決してコンタクトを取り、彼女を騙してSEXするまでの禁断ドキュメント。知らぬうちに大...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


ベッドで男優と二人で寝ているかと思えばもう一人男優が増え、美少女アイドルの初脱ぎ&初エッチで、美味しそうにチンポを頬張るしなが
ら愛撫やクンニされちゃいます!
まずは、優しく愛撫、そしてフェラのお願いをしちゃいます。
僕だけを見つめながらの愛情SEXは濃厚で密着度MAX!
そのまま中出し、と舌射でザーメンを上と下のお口にお見舞いされ昇天!
言葉なんかで言い表せない新世代の南島肉食美女。
その状態のまま容赦なく怪しい男に服をビリビリに破かれ、露わになった艶やかなオッ
パイとマンコ。
欲求不満と診断され治療のためベッドでオナニーの開始!



 タグ
None