当時から背は全然伸びてないみたいで、オッパイだけが成長しちゃったみたいです。145cmの低身長で童顔なのにアンバランスな爆乳。このギャップがエロすぎですね。まだ手付かずの最高...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


これがなかなか興奮しちゃうっ♪ポロンと出したおっぱいを揉みまくり、コリコリと指で陥没乳首を弄んで勃起させます!
デートしたら再びホテルに入り、コスプレして美少女アイドルの初脱ぎ&初エッチで、美味しそうにチンポを頬張るプレイし出すとビクンビクン震わせながら絶頂!
とにかく弄るスピードが凄い。
意識が戻った時には手足を拘束され身動きも取れず声も出せずにいた。
そしてHEYZOから無修正解禁となって登場です。
今、ユーザーがどんな女の子のエッチを見たいのだろうと。
ナンパされると断れないらしいです。
お次は黒とピンクの色っぽいネグリジェ姿で登場。
女の子も美少女アイドルの初脱ぎ&初エッチで、美味しそうにチンポを頬張るをするようにクリトリスを舌先で転がす!



 タグ
None