当時から背は全然伸びてないみたいで、オッパイだけが成長しちゃったみたいです。145cmの低身長で童顔なのにアンバランスな爆乳。このギャップがエロすぎですね。まだ手付かずの最高...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

妹系な娘がカラコンにお化粧をして大人雰囲気を背伸びをして出した感じもぅ胸キュン間違いないしっ!
美少女アイドルの初脱ぎ&初エッチで、美味しそうにチンポを頬張るプレイしたあとのピクピクがいいですね。
幼い顔立ちで大きなビラビラオマンコの持ち主!
イヤらしい格好を要求されたり、カラダを弄くられて嫌がってるわりにはアソコは正直に反応。
中盤では玩具も駆使してズンズン責められ潮まで吹く始末!
アソコなんかツルッツルのパイパンでそそられます。
ダイナマイトシリーズ最強の作品がここに放たれる。
世の中にはこんな素直でかわいい淫乱少女がいるものなんですよ~。
たっぷり気持ちよくなったところで絞り尽くすかのような極上美少女アイドルの初脱ぎ&初エッチで、美味しそうにチンポを頬張るを披露して。
Mなあなたは是非ご覧ください!気になる内容の方をちょこっとあなたの為に教えますね!



 タグ
None