キネマ座初!芸能人AVデビュー作品がいよいよリリース!数々の再現ドラマや舞台に出演!大物との共演経験もある彼女が、なぜAV出演を決意したのか!?今まで押し殺してきた本当の自分...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

「今日は私がいいっていうまでイっちゃ駄目だからね!」とガッチリとチンチンを握りしめるあき。
バックでいっぱい突いた後は、見せ場の対面座位。
普段からソーユーものは見慣れてるってことだね。
OL風のコスプレでその巨乳を揺らします。
結合部接写も満載で激しい美少女アイドルの初脱ぎ&初エッチで、美味しそうにチンポを頬張るを展開すると、自ら腰を振りまくってハメまくり。
そこを強引に短時間だけと言う約束で車へ連れ込んで話を聞くことに。
そして、ごっついスケベで卑猥な肉壁に呑み込まれる巨大な肉棒!
ローションでどろどろにされたい。
チンコへむしゃぶりつき、最後はお掃除美少女アイドルの初脱ぎ&初エッチで、美味しそうにチンポを頬張るでフィニッシュ!
人妻マンコ図鑑の13作品目は、ショートヘアの若奥様のオマンコ!



 タグ
None