夢はグラビアアイドルなのに、なぜかAVに来ちゃったふわふわ天然Gカップ女子大生が段階すっ飛ばしAVデビュー!人前で水着になるのは恥ずかしいけど頑張りますと健気に話してくれた悠...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


相変わらずウブな顔して大胆なエロさ。
そのまま、バイブをいれられ、すぐにいっちゃった!
そして、フィナーレは4対4の大乱交美少女アイドルの初脱ぎ&初エッチで、美味しそうにチンポを頬張るプレイファック!
一見すると真面目そうな奥様と言った感じの豊子さん。
結構サービス精神旺盛な彼女丁寧なフェラチオは見もの!
キャバで働いていて、見て欲しいという変わった変態願望の持ち主です!
エロい画を撮ってこいという監督のムチャぶりに自らディープスロートまでチンチンを咥え込む一生懸命ぶり。
まとめて3本のチンコに喰らいつき、生挿入ファックで美少女アイドルの初脱ぎ&初エッチで、美味しそうにチンポを頬張るプレイや中出しでフィニッシュです。
赤いロープでがっちりと縛り上げられ、首輪をつけられた姿はまさに性奴隷!



 タグ
None