E-BODY宛に一人の少女から出演希望の連絡がきた。名前はれおなちゃん。高校を卒業したての18歳でSEXの経験回数はたったの1度。服を脱ぐとまだ一度しか触れられていない大きい...

 


 


☆人気上昇中の関連動画☆



☆ネットのクチコミ☆


ちょっと触れただけでも感じてる様子ですよ~!
全力美少女アイドルの初脱ぎ&初エッチで、美味しそうにチンポを頬張るで逝った後は目が虚ろなのがこれまた生生しくてたまりません。
そしてそのまま生美少女アイドルの初脱ぎ&初エッチで、美味しそうにチンポを頬張るプレイ!
横にされてクンニされると昔と変わらないかわいい声で喘ぎまくります。
ハイヒールをはいたままの美優がまた色っぽい!
シャワーの湯加減も丁重に教えるスカウトマン、シャワーの浴びせ方、ポコチンの軽い洗い方までも細かく指導。
肌蹴たブラウスから見える乳首はビンビンに立てます。
まあ色々とすれ違いの事情はありましたが、使いこまれたエロボディを使って見事AVにデビューを果たしました。
いつものアゲアゲトークで場を盛り上げていると、どうやらどうやら2人はAV業界の人間だということが判明。


 タグ
None