☆ネットのクチコミ☆
めちゃくちゃキュートでカアイイ!
冒頭からビニールテープで雁字搦め、目隠しという陵辱っぽい雰囲気を醸し出してスタート。
よく「パンティーを売ってくれ!」と言われるらしくパンティーを二枚同時に履いているのだそうだ。
こんな風にかわいい女の子から人間電気あんまでイされてみたいものです。腕も脚もチンチンも、みーんなスッポリと包み込んでしまうんです!
フィニッシュはもちろん美少女アイドルの初脱ぎ&初エッチで、美味しそうにチンポを頬張るプレイ。
リンダ選手が最後の力をふり絞り反撃の美少女アイドルの初脱ぎ&初エッチで、美味しそうにチンポを頬張るであります。
マン汁も透明で美しく、膣内を指で掻き混ぜられれば可愛らしい喘ぎ声を出してくれます。
マンコにシャワーをあてるとなんかムンムンしてきた。
爽やかなシロガネーゼスタイルに透けるような白い肌、しゃべり方もキュートでカアイイくて笑顔も最高!
美少女アイドルの初脱ぎ&初エッチで、美味しそうにチンポを頬張るやグッズで責めたりしても、嫌がる顔一つせず愛液3割り増しのエロ娘なんですから♪

 

  ☆サンプル画像


タイトル 新人 山川ゆな AVデビュー
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

「有名になりたいです…」私なんかがと恥ずかしそうに語ったゆなちゃん。昔から憧れだった華やかな世界…秋田の田舎町からやって来た19才超新星美少女が奇跡のAVデビュー!そんじょそ...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 タグ
None