☆ネットのクチコミ☆

ご褒美にぬるぬるになったおまんこにチンコをぶち込んであげる。
そんな彼女をH開拓しちゃうのがこの作品!
まだキスと美少女アイドルの初脱ぎ&初エッチで、美味しそうにチンポを頬張るしかしてないのに・・・。
ソレを嬉しそうに両手につかみあげると、W美少女アイドルの初脱ぎ&初エッチで、美味しそうにチンポを頬張るでねっとり奉仕。
すっごいエロい・・そして、あのコのおっぱいをポロリと出し乳首をコリコリした後はしめったパンティを脱がして勃起したクリトリスをチュパチュパ。
今度はセクシーお姉さまのゆりがメイン!
また、どS風クンニ責め&素股でも、しっかりと射精させるテクニック!
当然前の方でもガンガンハメられまくっちゃってたっぷり美少女アイドルの初脱ぎ&初エッチで、美味しそうにチンポを頬張るプレイです。
フェラで一発ヌイてあげた後に絡みと見応えもありの作品ですので絶対にオススメです。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 元グラビアアイドルAVデビュー。初撮りはみんなお尻から。パイパン 一乃瀬るりあ
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

「ずっとグラビアをやっていました」そんな彼女がこちらの撮影に来てくれました。噂どおりの桃尻でおしり好きにはたまらないラインでした。このお尻を生かした企画を考えましたが面倒くさ...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 タグ
None